35歳専業主婦のブログ

35歳専業主婦のブログ

日々の暮らしについて日記を綴ります。

婦人用基礎体温計どれにしようかな?スマホアプリで管理したい。

基礎体温計が壊れてしまったので新しく買い替えようと思います。

 

今までWOMAN℃ を使っていましたが、これはパソコンにしか転送できないんですよね。

今まで、体調崩して病院に行ったとき何度か生理の周期を聞かれました。(科に関係なく)

携帯で管理していたら、もっと詳しくお話できたのになという場面があったので、次はスマホアプリで管理できるものを購入したいと思っていたのですが、スマホとの連動がまだ安定していないようですね。

そうするとやはりWOMAN℃ が機内にデータが保存できる分いいかしら?

スマホには手入力になるのかしらね。

 


テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計(口中用) / 平均20秒・バックライト搭載】


TDK婦人用電子体温計【スマホ転送機能付きでアプリが選べる、ルナルナ・キレイドナビ・ペアリズム対応】


オムロン 婦人用電子体温計 ピンク

 

みなさん はどの基礎体温計をご利用されてらっしゃいます?

 

それでは ごきげんよう

マヤでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村