35歳専業主婦のブログ

35歳専業主婦のブログ

日々の暮らしについて日記を綴ります。

みなさん 初めまして

みなさん 初めまして

新米専業主婦のマヤと申します。

みなさんにお目にかかれて光栄です。

 

先日、愛する人と結婚いたしまして 毎日とても幸せな日々を過ごしております。

 毎日素敵な彼の寝顔を眺める瞬間が至福の時でございます。

彼と私の運命的な出会いや日々の生活について

ゆくゆくはお話できたらいいですね。

 

ところで、プロフィールの画像は

株式会社アクトゼロさんのフリー素材を使っております。

www.actzero.jp

 

商用フリーということはブログのアイコンにも使ってよろしいんですよね?

もし使用できないということでしたら、株式会社アクトゼロさん 

遠慮なさらず仰ってくださいね。

こちらの画像、実年齢より若くみられる

私の実際の姿に似ていて気に入っております(*^^*)

はてなブックマークというのも使ってみたのですが、これでいいのかしら?

 

商用フリー!昔の少女マンガ風イラスト | 企業ソーシャルメディア運用・ソーシャルデータ分析・YouTubeチャンネル運用の株式会社アクトゼロ

ブログのアイコンに使わせていただきました。ありがとうございます。

2017/05/30 14:44

 はてなブックマークでは肝心のアイコンに画像が反映されておりません。

どうしたらいいのでしょうね。

 

それではそろそろ夫がお風呂から上がってくる時間ですので

 

ごめんあそばせ

マヤでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村